今夜も朝までピィピィドゥ

music zoo KOBE太陽と虎/哲平の謎のタイミングで更新されるブログ

心を入れ替えて

 

てっちゃんやで

おぱよん

 

もはや誰がみてたんかもわからぬかつてのブログを放置して早2年

 

心を入れ替え、ブログも引っ越して2020年から改めて再スタートしようと思います

 

これはもう本当に超絶マイペースで更新していくので気がついたら更新されている感じになります

 

そしてこのはてなブログを使うのも初めてなので

字おっきくしたり色変えたり写真入れたりは勉強して今後駆使していければと思ってますので暖かく曇りなき眼で、お付き合いいただけましたら幸いでござんす

 

 

さて、更新頻度言い訳シールドをビシィィっ!!

つって構えスタートさせていただいたんですが

 

前回のブログを始めた当初は

 

 

眼に映り込んだ全ての夜をここに書き記す

 

あ、字おっきなった。覚えた。

 

と意気込んでたのですが

ライブハウスではそれはもう、日々ドラマが生まれてるので

ワタシのような者のミニチュア海馬では到底処理に間に合わず

奇跡の瞬間の連続がブログ更新タイミングを通り越していってしまったのです

 

そんな奇跡の瞬間に置いていかれ、イカれてしまった己にメスを入れ矯正するためにゆっくりでもいいから続けてみんべよ!

 

ということで心を入れ替えてやっていきますので..

 

 

 

ああああああ、ごめんなさい脱線します

 

 

 

 

なんだか心を入れ替えてって毎年言ってる気がするなー

 

日本語って難しいね

 

心の怠惰な部分を入れ替えて

あ、字斜めなった。覚えた。 

 

 

だったら

 

うん、自分しっかりせえよ。そこがあきらかにダメだからね。

大至急入れ替えお願いシマース!

 

てなるけど

 

心を入れ替えますって

 

 

..え

 

37年もかけて構築してきた心..入れ替えちゃうんですか?

 

そっくり?そのまま?マジで?全替え?

いったん全摘イっちまう?

 

てかオマエまた1からここまでコレる?

イケる?残り何年で?

ばかじゃね?ハゲてね?

 

ってなりませんか?

 

 

 

 

 

 

ちなみに僕は全然なりません

 

 

 

苦情は受け付けてませんので心で哲平をボコボコにしてください

 

 

こんな感じで思うまま気ままにやっていくので

 

あー、、ツイッターもインスタも見たしゲームのログインボーナスも全部受け取ったしニュースアプリで見出し分は一通り読んだしマンガアプリも無料チケット分読んだし

親指とか人差し指とかヒマだわー持て余してるわーねむいわー

 

ってなったらおいでませ

 

 

ほな