今夜も朝までピィピィドゥ

music zoo KOBE太陽と虎/哲平の謎のタイミングで更新されるブログ

当選

 

生きてるよこんにちはありがとうどういたしまして

 

今日も飯がうまいしムスメかわいいし腰が痛いし酒を呑みすぎていてずっとGERIをしています

今社内ミーティング中なのですが誰にもバレないようにGERI耐えてます

 

 

 

ところでみなさん年末ジャンボ宝くじどうでしたでしょうか?

 

僕の周りではパイセンがサクッと100万当ててました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すげえ

 

 

 

 

 例年当たらなすぎて

100万円以上の当選は仕組まれた嘘説を唱えて現実から逃げてたんですが

当たるもんなんですね

 

たしかに買わなきゃ当たるものも当たらないからなー

 

ことわざでいうところの

為せば成る、為さねば成らぬ何事も、成らぬは人の為さぬなりけり

 

 

 

いうてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして実はアタイもある程度の枚数を買ってたんだなー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成すかなー♪

 

 

 

成すかなー♪

 

 

 

為したから成すかなー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

為したけど成さぬかった

 

 

 

 

購入分全敗でした

チッ!!為し損だわ!

貴様とはもう為さん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっそやぁ〜ん♪

為す為すぅ〜♪

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

 

これめちゃうまくないですか?

 

 

f:id:TEPETORA:20200123123414j:plain

 

 

 

小腹がすいた時にもお酒のアテとしても

質、量共に完璧。考えた人天才だろマジで

もはやコアラの○ーチ、パッ○ンチョ、○イの実などの実力者たちでさえも奴の前では霞むほど

 

 

 

 

 

 

まあそんな感じで激ハマりしてるんですが

 

 

 

 

なんとなーくテレビを観てたら「ひるおび!」のプレゼントコーナーの場面で

 

ギンビスアスパラガスビスケット詰め合わせを○名様にプレゼント!

 

てな感じでやってまして

 

どうせ当たらんと思ってこういう懸賞応募みたいなことをしたことなかったのに

 

 

何かに導かれるように応募電話番号へTELプププ

 

 

繋がった時点でエントリーされる簡単システム

 

こんな簡単なシステムでの応募だったので応募したことさえも完全に忘れていたのです

 

 

そして全てを忘れて訪れた何日か後..

 

 

 

 

 

 

 

 

非通知から着信

 

 

 

 

 

 

 

 

「ご当選おめでとうございます!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかわからんけど突然何かに成した

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくよく話を聞いていたらひるおびのプレゼントキャンペーンで当選したとのこと

 

ようやく合点がいき、住所を伝えて荷物が届きました

 

 

 

 

これも当たるもんなんですねー

なんかすごく嬉しい気持ちになりますね!ギンビスさんありがとうございます!

 

f:id:TEPETORA:20200123122746j:plain

 

 

 

 

 

 

 

しかもこんなにたくさん!!!

超大盛り!!!!

 

 

f:id:TEPETORA:20200123122859j:plain

f:id:TEPETORA:20200123122841j:plain

 

 

すげえええ!!!

宝の山感!!!!!!!

 

 

ワクワクー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:TEPETORA:20200123123414j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコのこれが一個も入ってなかったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

為したから成したのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコのやつが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無し!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というお話しでした

 

 

 

 

 

 

 

 

そいえばGERIしてきます