今夜も朝までピィピィドゥ

music zoo KOBE太陽と虎/哲平の謎のタイミングで更新されるブログ

ギャフン!

おい

 

 

 

コロナ

 

 

 

お前はホンマまじでそろそろええ加減にせえよ

 

 

ほんで

 

 

 

おい

 

 

 

そこのお前

 

 

 

 

お前や!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃう!ちょっと最近薄いけどホンマはバリやばいインフルお前ちゃう!!

 

 

 

 

 

 

 

そうや!お前や!そこのどさくさに紛れて毎日毎日くらわしてきてる!!

 

 

 

 

 

 

 

花粉!!

 

 

 

 

 

 

ボコボコしたろか!

 

 

 

 

せめて夜中とかは来んな!

 

 

 

 

 

 

 

ー夜中ー

 

(あ..出ちゃう..)

 

 

 

 

 

 

 

ズズッ..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムスメ「ふぇ..」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒッ!

 

 

 

 

 

 

ムスメ「ふぇぇん..」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるこないくるこないくるこないくるくるくるくるくるくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムスメ「ふぇん....zz」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、来んのかい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムスメ「ほんぎゃあああああああ"あ"!!!!」

 

 

 

 

 

ですよねえええええええ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒィいやああああああさあさあぁぁあ!!!涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あ..あかん!ビ、ビックウェーブ到来の予感

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルハぇぁっっっっくしょおおおおおぇんヌ!!!!

っくは〜キモティー⭐︎ 

 

 

 

 

 

 

オクサマ「っる"さいねん!!ご”ラァ💢!!!💢」

 

 

 

 

ヒィいやああああああさあさあぁぁあ!!!涙

 

ごめんなさいー!死にますー!許してー!

生命保険がっつりかけてなるべく車通りの多い国道に向かいますー!!

 

 

 

 

 

 

 

いやだー!生きたいー!生きたいから花粉もうこんといてー!!涙

 

 

 

 

 

こんな時は希望に満ち溢れたバンドのCDを紹介して今日を生き抜こう..

 

 

 

ということで今回は毎作タイトルを命名させてもらってる

 

POT

のMVを貼って去ります。

今回はKubotyプロデュースってことでバンドサウンドに磨きがかかりくるってて

イントロからいきなりカッコいいので聴いてみてくださいまし!

 

 

なんか元気出てきたし今日はもっかいブログ更新行けそうな気がスルー!!

 

f:id:TEPETORA:20200305114728j:plain

 

「Beginning」

 youtu.be/BmPQyvkOC84

 

 

 

てかこれなんかリンク先しか貼れてないんだけどサムネ貼った感じでやるのどうやったらいいんだろ..

 

 

わからないー!くそそお!今回はこれで行くけど次回は貼れるようになっとくからなー!

ヤラレター!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉!(ぎゃふん!)