今夜も朝までピィピィドゥ

music zoo KOBE太陽と虎/哲平の謎のタイミングで更新されるブログ

SNS迷子

 

 

しばらく更新せんと思ったら突然の1日にして2回目の更新!

 

よっ!拍手!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご静聴ありがとうございます!!

 

 

 

 

 ということで

 

 

 

 

 

昨今の自粛ムードの煽りをしっかりとくらいまして

公演の延期や出演キャンセルで公演自体が無くなってしまったり

公演の内容が直前で変更したりしてるので、

PCと向き合う時間が勝手に増えてしまったのですが、

 

 

逆にピンチはチャンス!ピンチャンやなこれ!

 

 

つって、手付かずで散らかっていたSNSを見直す期間に突入したのです!

 

よっ!拍手!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいッ!ご静聴ありがとうございます!!

 

 

 

ちなみに太陽と虎は店の灯を絶やさぬようにいつもと変わらず毎日何かしら楽しい1日として開けてますので

体調バッチリやしASOしたいねん!

な方はいつでもご来園くださいね!

受付にもバーカンターにもアルコールシュッシュ

のやつを完備してるので

キレイキレイしてから気の合う音モダチと

ハイタッチパチコーンかましてくださいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謎の勢力(ボソ..さっきのピンチャンすべってんで) 

 

 

 

 

はい!除菌! シュー!!

 

うわー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、SNSなんですがちょっとここで整理させてください

 

⬜︎ブログ

 

以前やってたのは毎回屈強なバンドマンと飲み交わす打ち上げを書き残していこう!

と意気込んで始めたんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも後半の記憶がない

 

 

 

 

 

 

 

 

写真がブレ狂ってて何が写ってるんか全くわからん

 

 

 

そして強烈な二日酔いと業務で気がつけば次の打ち上げが始まってしまうという

断ち切ることの出来ないカルマ..いわば

無理ゲー

 

だったのです

 

なので今回は1ヶ月空いたり1日2連発したりとあらかじめ

自由に更新しますねー

という

逃げの防御線ビシィ!っと張り巡らせてやらせてもらってます

 

マイペースにやってるしテーマも適当にできるだけ続けていきたいなって思っとります

まだ2回しかやってないけど好きなバンドのMV貼っていくのは恒例化していきたい

 

自由に引き続きよろしくお願いします

 

⬜︎Twitter

 

まずそもそもアカウントが6個もあるというお祭り状態..

自分の、タイトラ、カミコベ、レーベル、ズーワル、バンド

 

もはや更新はもっぱらタイトラ、カミコベで

自分のはもうほぼ閲覧とかリツイートとか

最近はタイムラインも見なくなってきてるので

 

このご時世にこれはまずい!

発信力もないけどまずは声を上げるところからリスタートしていこう!

 

と思い立ち2日前くらいから中身の無いツイートを連発し始めました!

意味は無くとも俺はここにいる!とアイデンティティを世界へ向かい投げかける!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果その2日間でフォロワーが減りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもこんばんわ

ミスターマイナスプロモーションです

 

つぶやいたろかー?えー?お前のことつぶやいたろかー?

こわいやろー?

 

フォロワーが0になるまでなるべく1日1ツイートを目指し引き続きよろしくお願いします

 

⬜︎INSTAGRAM

 

これいいねー!接しやすいねー!

でもこれまた閲覧してばっかりで放置気味になってるなー

 

ストーリしよ!って思って打ち上げ中に動画は撮りまくってるのにそのまま酔っ払って行ってドボンするので気がつけばスマホの写真フォルダが

 

無数の酔っ払い達の地獄絵図

 

 

でストレージがギリギリまで侵される仕末

 

酔いのピークで迎えたあんなにおもろかった出来事たちも翌日どシラフで確認すると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カオス以外の表現があれば大至急ください

 

 

 

 

 

 

 

という

 どっちみちSNSにあげたらあかんやつ満載なので結局誰の目にも触れさすことなく闇に葬っています。ち○こ出てるやつとかは再生もせず問答無用で消去

 

 

 

でもインスタは写真と共になのでムスメも載せれたりできるしこれこそ一番プライベートと密接しながらマイペースでやっていけそうです

 

 

ムスメに嫌われるまで引き続きよろしくお願いします 

 

⬜︎Facebook

 

はいでたこれね。一番やばい

何にもやってないしあんまりまだよくわかってない..

なんなら一回アカウント消してもっかいやり直したのに全然やってない

 

でも社会人御用達のSNSといえばFacebookなんですよね?

仕事のやりとりもFacebookで!的な

 

え?嘘?ホンマ?しっかり情報化社会に踊らされてバリ踊っちゃってる?どっち?汗

 

 

でもこれが本当ならば

 

 

 

 

超絶ヤバイ

 

 

 

 

ログインもしてないし通知しないように何年も眠らせてるから

メッセージ来ても気づかず成仏できない未読メッセージがてんこ盛りなんですが..

 

 

 

 

地元の友達と繋がってるのもFacebookなのでこれはこの期間中に改めて整理しよ!

今日はもうやんないけどねー

 

 

明日やろうはー??

 

バカヤロー!

 

 

はい!除菌! シュー!!

 

うわー!

 

 

 

 

 

音信不通になるまで引き続きよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

ということでSNS迷子になってる状態ですが改めてどんどん更新していこうと思います!

 

最終回かなくらい長いブログになってしまった..

 

 

ちなみにこの昨今の状態でもアーティストは自身最高新記録を更新すべき楽曲を制作してたり

リリースがあったりライブの空気感を配信で伝えてくれたりとこの状況じゃなければなかなか巡り会えなかった事で僕らにワクワクを与えてくれてるのでそういう楽しいがもっと広がっていけばいいなーって思ってます!

アホなこともいっぱい言っていこー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!マジメなので除菌! シュー!!

 

うわー!

 

 

 

 

 

 

あ、そういえばこないだ さよならポエジーのアユから

 

 

 

 

 

「てぺさんブログ改行多いっすわ」

って言われて、そうそう!でもそれが楽しいのよー!

 

 

 

 

そう思ってたらなんかようわからんスマホの新機能のリーダーってやつで

改行全消えで敷き詰められた謎の呪文みたいになってた

 

 

のでスマホで見るときはリーダー非表示にしてみてください

でなければ改行の分エンターキーのタイピングが星になって夜空に瞬き続けてしまいます

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

ということで

さよならポエジー

のMVを貼り逃げして終わります。

 

MV埋め込みできたああああ!簡単やんけ!

youtu.be

 

 

 

 

さよポエに出会った頃からずっとすごく好きな唄どす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回はダジャレないよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな