今夜も朝までピィピィドゥ

music zoo KOBE太陽と虎/哲平の謎のタイミングで更新されるブログ

 魔女の不法侵入完全犯罪

 

やりました

 

やられました

 

やってやりましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギックリ腰 a.k.a 魔女の一撃

 

 

 

しかも

 

激しい運動をした!

 

無理をして重いものを持った!

 

変な姿勢で変なことした!

 

 

とかじゃなくてあら不思議

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝て起きたら逝ってました

 

 魔女さん不法侵入完全犯罪完遂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オイ腰テメエ!!

勝手に逝ってんじゃねえよおおおお!!!

 

 

どうしてくれんだよおお!!

こっちは心穏やかじゃないのに泣け叫ぶムスメを心穏やかにするために抱きかかえなきゃ行けねえんだよおお!!ヤダヨーコワイヨー!

ねえ!?これどういう荒業!?何を目指してる修行!?前世大悪党!?

 

 

 

もはや昨日の友は今日の敵..もう会うことはない

 

 

さよなら腰

 

 

今までありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそだよー!ごめんよー!

 

いつも失ってから気づくんだ、、 

 

 

今まで僕を支えてくれてたのは愛でも夢でも無く君だったんだね!!

ありがとう腰!

愛してる腰!

 

これからはこまめにストレッチだってするし

たまには外出して整体師さんに揉んでもらったりもするから!

少々辛くてもコルセットに浮気なんて絶対しない!

もっと大切にする!!!

 

だから早く帰ってきてー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ということで

 

 

 music zoo KOBE太陽と虎 

クラウドファングを開始いたしました!!

 

 

詳しくはこちらをご覧ください!

 

 

wefan.jp

 

 

 

まだまだ未来でやりたいこと、果たしたいことたくさんあります。

皆様の具体的な応援、腰を据えてお待ちしております!!

 

 

 

 

具体的な応援というパワーワードといえばの神戸の宝

ワタナベフラワーのMVを貼り逃げしていきます!

 

テレビで高須クリニックQ・B・BベビーチーズのCMでクマガイ氏の声が流れるたびに

何故かムスメが過剰反応してしまうので、この性教育はまだ早すぎる!と耳を塞いでおります。

 

youtu.be

 

 

ほな!