今夜も朝までピィピィドゥ

music zoo KOBE太陽と虎/哲平の謎のタイミングで更新されるブログ

カサナルオモイ

 

前回のブログでダイエットを決意しグラフを載せたんですが

まさかの普通に数字書いてるとこも載せてしまっており

 

量ったけど計らずも体重を公開したことに気づき後悔してしまった

という

華麗なハカり&コウカイ重ねでのスベり出しで本日もおはようございます。

 

 

前回から約10日ほど空いてしまいましたが、その間も夜に米を食べないとか

筋トレしたりとか少しづつでも確実にコツコツと励んでおりました。

 

 

 

己の欲望を律する

これはかなりの苦行でございます。

人間とは欲の深い生き物ですから、ひょっとするとこれは人類の永遠のテーマかもかもしれませんね。

 

だがしかし、そこに辿り着か無ければならない一つの目標があるのであれば

たとえそこが茨の道だとしても前を向いて進むのみなのです!

 

今はがむしゃらに前しか見ずに進み目標が近づいているように見えなくても

振り返り周りを見渡せばその軌跡が全てを物語ることでしょう!

 

 

 

さあ!勇者よ!

その曇りなき眼で己の軌跡を刮目せよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:TEPETORA:20200520123608j:plain

 

 

 

 

南無三!!!

 

 

 

プラスマイナスプラス!!!

 

 

 

意識と行動とは逆走してコツコツと右肩上がりで増加して行くという摩訶不思議事案発生

 

どうやらあべこべの世界に迷い込んでしまったようです..

 

一刻も早くこの世界から抜け出さなければ!!汗

 

 

 

 

 

じかいよこくぅ〜!!

迷い込んでしまったこの摩訶不思議な逆転世界から果たして無事生還できるのか!?

はたまたこのまま膨れ上がって爆発して木っ端微塵に散ってしまうのか!?

 

次回!

〜恐怖!膨らんだお腹のせいでちょっとだけ覗き込まなきゃ体重計のデジタル画面が見えないッ!〜

 

 

みんな!来週も超絶楽しみにしてくれよなっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけでこちら通常世界では

 

 

 

太陽と虎が挑戦していたクラウドファンディング

Continue the MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 -試練の虎2020-

 

皆々様の想いと具体的な応援のおかげで

 

100%達成いたしましたー!!✨

ワー!!パチパチ!

 

 

現在120%ほどに到達しております!心より大感謝です🙇‍♂️✨

こちらの世界ではご支援いただいた分はそのままパーセンテージ増加していきますので引き続き何卒よろしくお願いいたします!

 

wefan.jp

 

 

 

 

 

 

 

今回は先日解禁してたTrack'sのMVを貼り逃げしていきます。

こちらもどうやらワタシが迷い込まなかった通常世界のようなので

しっかり積み重ねた経験で進化していてセンスも炸裂しててまたさらにTrack'sが好きになってしまいそうです。っぶねー!

もう1曲の方もかっこいいので載せたいのですがこれを基として自らで探し当てに行ってくださいね!

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではワタシの重い話しと皆様からいただいた想いのお話しといたしまして

重ね重ねお礼申し上げつつこの辺で🙇‍♂️