今夜も朝までピィピィドゥ

music zoo KOBE太陽と虎/哲平の謎のタイミングで更新されるブログ

Continue the MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 -試練の虎2020- ありがとうございました!

いつの間にかブログも約1ヶ月放置し(通常営業)、6月に突入してしまいました。

 というか半ばむしろ後半に差し掛かろうとしております。汗

 

 

この謎のブログの更新を心待ちにしてしまっている超絶マニアな皆さま

おはようございます。

本日も改行多め設定でいかせていただくのでゆっくりめの親指スクロールでよろしくお願いします。

 

 

 

さて、久しぶりにブログの編集ページを開くと、

何かを伝えたかった過去の自分が下書きに想いをぶちまけていましたので

記載させていただきます。

 

 

 

 

ワタクシといえば、家ではもっぱら微かな臭いを感じ取り無駄の無いスムーズな動きで

ムスメのうんこを処理する、通称"ウンカー"として暗躍中

 

たとえ手元が狂いコロコロとオムツから転がり落ちてしまったとしても

サッと拾い上げ瞬間アルコール消毒でリカバー

ウンカー界のリバウンド王として君臨し

迅速かつ適切な措置に定評があります

 

 〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからどうしたん&うんこの話しでした

 

 

ここでスパッと切れているので言いたいことは言い切ったのでしょう

変わらず現在進行形でウンカーなのでこちらも平常運転ということですね。

 

 

 

 

うんこと下書きがスパッと切れたところで話しは変わるんですが、

 

 

先日、以前ブログでも紹介とお願いをさせていただいた

太陽と虎クラウドファンディング

Continue the MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎 -試練の虎2020-が昨晩終了いたしましたっ!!

wefan.jp

 

 

なんと最終的には176パーセントまで到達!

ひいいいいいいい!!マジですかああああああああああああ!!涙

本当に本当にたくさんのご支援ありがとうございました!!✨🙇‍♂️🙇‍♀️

 

この先も楽しい約束やワクワクする約束をいっぱいして未来の太陽と虎で果たして行きましょうね!

 

 

 

 

それでは、ウンカーの力を持ってしてもスパッと切っても切れない

皆さまとのご縁に心から感謝し、これから先もいろんな夜を共に越えて行きましょうという意味も込め!本日はiTuca

 のMVを貼り逃げして去りたいと思います。

 

youtu.be

 

 

iTucaは6/21(日)に開催される無観客ライブ配信サーキットイベント

「ライブハウス ジャッジメント in 神戸」にも出演しますので是非チェックしてみてくださいね!

 

 

f:id:TEPETORA:20200616131934j:plain

 

 

f:id:TEPETORA:20200616131946j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

次はもっと早めに更新します!したい!してみます!