今夜も朝までピィピィドゥ

music zoo KOBE太陽と虎/哲平の謎のタイミングで更新されるブログ

BAR営業 満月と猫のとある一日①

 ごめんあそばせ

 

 

 

ここ最近配信ライブだったり、制限はあるもののお客さんを入れてのライブも決まって来ていてワクワクすることが増えてきつつあります。

 

 

しかし、まだまだ以前のように365日びっしり埋まっていたスケジュールに戻るには

時間が必要なので、ライブの無い日は世を忍ぶBAR営業 満月と猫としてお店を開けているのです。

 

 

 

そんななか、先日仲睦まじい姉妹がご来店

 

 

どうやら当日告知した太陽と虎のTwitter(@taitora_kobe)を見て来店してくれたとのこと

 

 

最近バンドを組んだと言う妹さんは久しぶりのライブハウスに感極まったようで涙まで流してくれてました

 

 

嬉しい..

 

 

あなた達全てのミュージックラバーに支えられて太陽と虎は存在できております

本当にありがとうございます

 

 

 

 

そしてお姉さんから不意に衝撃の一言

 

 

 

 

 

「ブログ読んでますよ」

 

 

 

 

 

へーそうですか、ブログは良いですよねー、うんこもしっこもしないし

束縛もしないですしねー、なんならこっちが放置しすぎて気になっちゃって逆に会いに行っちゃうみたいなねー、そうい

え!どれ!?これ!?え!?

 

嬉しさと同時にスタートを切ったはずの恥ずかしさは既に遠方ゴール付近まで行ってしまっている!汗

直接言われると照れちゃう!

 

 

 

特に中身も無く気が乗った時にだけ更新する自堕落極まりないこのブログを読んでくれているなんて..

 

 

 

 

さらには

 

 

 

 

「太陽とゴリラも観ました」

 

 

 

 

 

 

以前マツバラーという代名詞が横行していましたが

どうやらこれはもう遂に完全なるテッパーが誕生したようです

風ちゃんはフーザー

 

 

 

 

 

あ、「太陽とゴリラ」 とは

 

NOBUYA (ROTTENGRAFFTY

キヨシ (SABOTEN

JOEY (EGG BRAIN)

哲平 (KOBE太陽と虎)

 ※準レギュラー 雄季 (SHANK)

 

 でやっているYoutubeリモートトーク番組なのです!

 

PINEFIELDSのYoutubeチャンネル内に「太陽とゴリラ」チャンネルがありますのでぜひチェックしてみてくださいね。

なんでゴリラなのかとかもアーカイブが全てを語ってくれてますので..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 んで、

 

 

 

どうやらお姉さんはそもそもROTTENGRAFFTYが大好きで太陽とゴリラを観たみたいです

 

そしてこの配信を機にEGG BRAIN、SABOTENSHANKも聴いてみたらすごくカッコ良かったとのこと

こういう繋がり方すごく嬉しいですねー!

 

 

そうなんです!みんなかっこいいんです!おれ以外かっこいいんです!誰がゴリラやねん!しばいたろか!

 

 

 

 

 

 

そんなお姉さんはお酒の入ったグラス(ジョッキ)を傾けながら

「のぶじいが話してるところとか観れて嬉しいんです//」

 

 と語る

 

 

 

 

 

これはやはりテッパーでは無く結局ノブヤーな空気が太陽と虎を埋め尽くしていく

 

 

 

 

 

しかしアーティストの人気が自分の幸せなのだということは言わずもがな己が一番心得ている

 

 

 

 

 

 

 

 

誇らしい気持ちでいっぱいになり

喜びで自然と目尻も下がり口調も柔らかくなり彼女に確認するように問いかける

 

 

 

 

 

て「NOBUYAさんのことが本当に大好きなんですn

「いや!侑威地さんが好きです!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユウイツァー!!!!!

 

食い気味でユウイツァー!!!

 

 

 

 

 

なななんと彼女は侑威地さん推しのユウイツァーだったのだ!! 

 

 

 

 

 

こ、これは恥ずかしい!!

テッパーとか思っちゃってめちゃくそキモ恥ずかしい!!!

なんならNOBUYAさんを巻き込み事故らせてしまった感も否めない!!!

 

 

 

どうしよう..

 

 

 

せや!!

 

 

 

酔っ払っていったらこの会話の記憶もおぼろげになるに違いない!

 

このソワソワを悟られないように自然に..

 

「そうだ!せっかく来ていただいたので1杯奢らせてくださいよー!」

我ながらしらこすぎる..

 

 

しかしお酒でいくつもの曖昧な夜を創って来たワタシに(自滅多数)

罪の意識などもはや到底皆無に等しく

希望など聞かずにショットグラスにテキーラを注ぐ

 

 

Most Valuable Shirakoi

「さあ!グイッとイっちゃってくださいなっ!」

 

 

このMVSの姑息な目論見など心が綺麗な姉妹は露知らず

 

 

お酒も進み楽しい時間が過ぎていく

 

 

そして夜の輪郭も朧げになってきた頃に

珍客が訪れるのであった..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの

 

 

 

 

 

 

※次回更新までこちらを聴き狂ってお待ちください

 

youtu.be