今夜も朝までピィピィドゥ

music zoo KOBE太陽と虎/哲平の謎のタイミングで更新されるブログ

春うらら

4月に突入していました!マジクソンベイビー!

 

 

4月頭は松原さんの3回忌、PINEFIELDS NIGHT2021(ROTTENGRAFFTY / EGG BRAIN / SABOTENが出演)があったり、久しぶりに自分がステージに立ってライブしてみたり、とバタバタでしたが個人的に気持ち新たに進んで行こう!という前向きな切り替えの時期になったんですが、いきなり兵庫県が蔓延防止等重点措置適用となってしまいました。

マジクソンベイビー!

 

 

これ略してマンボーとかポップに言い出したやつの延髄に16℃設定の冷房(もちろん強風)当て続けて一生カーフキックくらわせたい。

しかもこのまん防の略が浸透してしまっているのもクソおもんないしおれの例えはもっと全然おもんない。

 

 

そんなことよりも営業時間変更で急なお願いに対応してくれるアーティスト及びマネジメントには本当に頭の上がらない思いですし、ゆっくりして行って欲しいけどバタバタさせて窮屈な思いをさせてしまっている来園されるお客さんには本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

 

とはいえグチグチ言ってもどうしようもないのでこんな中でも"楽しいは作れる!"を信じて楽しいと感じてもらえる1日を作るべくシコシコとシコっ..仕込んでいるのでもう少しお待ちください!

 

 

 

 

 

全然関係ないんですが、最近ポカポカ陽気になってきたので

 

春うららの"うらら"ってなんだろ..

 

と突然思い立ち

 

春うらら 意味

 

で検索。結果は

 

 

 

この「うらら」の語源は、古代に使われていた「うらうら」という言葉といわれています。

 

 

 

 

ほえ〜。なるほど、そういうことね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってわかるかああああああああい!!!!

ボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボ!!!!!

 

全然わからんし古代の事もっとずっと知らんー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中のボボボボボボってなにー?