今夜も朝までピィピィドゥ

music zoo KOBE太陽と虎/哲平の謎のタイミングで更新されるブログ

今日から俺は

はいー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言わんこっちゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはやブログを忘れてる事さえも忘れており

 

 

 

 

 

今まさに弊社女頭領わっしーに

 

 

「あんたブログかきやー」

 

 

 

と言われ今まさに筆を走らせているところで候う。。

 

 

 

 

 

 

空白の時間

 

その間なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年4ヶ月!

ドドンっ!つって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃー!!!

キモイー!!!

死○!そんなやつ大至急○刑!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐るべき怠慢の行く果て

 

 

 

 

 

コロナ禍でむしろ時間もあったろうに

もう最後のブログからカミコベも2回やってるし

ムスメも3歳になっとる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で今日から再び..否!三度、悔い改めて

更新していくことにします!震え声

 

 

 

 

そして明日7/29(金)はこちら!

 

 

夏祭り

 

太陽と虎の会場を使って夏祭りを開催します!

これ毎年かなり好評で、小さなお子さんももちろん楽しめる感じになってるしカップルもおひとりさんも誰も置いていかない仕様のお祭りなので是非ふらっとお越しくださいね!

 

メニュー表と会場図も置いときますわな!

 

フードメニュー

 

 

 

 

このかわいらしいフライヤーは弊社ヒラノリサが毎年作成してくれています。

ありがたや!

 

 

 

 

 

 

それでは3次元(お祭り会場 ) or 2次元(ブログとか)

 

でお会いしましょう!