今夜も朝までピィピィドゥ

music zoo KOBE太陽と虎/哲平の謎のタイミングで更新されるブログ

太陽と虎に巣食う妖怪やめますおばさんについて

なんと一日で2回目の更新!

ヒマちゃうよ!

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

8月が終わったとて、まだまだ残暑厳しいこの頃

 

 

怪談話しもまだまだ賞味期限内

 

 

 

今回はmusic zoo KOBE太陽と虎に巣食う

妖怪やめますおばさん

についてお話しさせていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

その妖怪の正体は太陽と虎スタッフ

広瀬知美(30) 性別:ギリ女

かつて結婚するからと言い放ち、太陽と虎を退職するも

結果結婚せずにちょっとだけOLやって余裕で舞い戻ってきた犯罪歴があるというツワモノである

 

ORION広瀬

 

 

この写真腹たつわー!

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんでこの妖怪ですが

 

 

 

 

 

実は今年の3月に似たような事例で退職しますと再犯を起こそうとしていたのです!

 

ケーサツ呼んでー!

 

高まる近年の再犯率に加担しているのは間違いなくこいつや!

 

 

 

 

 

 

右手から直接脳内に語りかけ洗脳できる妖怪の秘技

「オマエサキニトキョイットケヤ」

 

これを食らってしまったがため、

太陽と虎の名物PA中村歩美は一足先に退職し東京へと向かってしまうことに

タイトラ的にかなりのダメージをくらう

秘技

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしそこから退職時変動期を迎えることになる

 

 

 

「それやったらキリ悪いしカミコベまでやりきってからにしたら?」

6月まで延長

 

 

 

「もうちょっといたら?」

8月まで延長

 

 

 

 

そしてなんと現在ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年の3月までの特大延長となりましたw

ファイヤー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれ最後の大延長ですが実は我が家のせいなのです

 

哲平の奥さんが産休に入ってしまったので職場復帰するまで居てくれるという理由が優しさしかない延長だったのです

 

某彼氏も本当に申し訳ない..

 

 

 

 

 

 

 

ここでランクアップ急上昇で妖怪から神へクラスチェンジ!

太陽光とアプリで飛ばしすぎて消えかかってるー!

儚きー!平成についてはスルー

平成の広瀬



 

 

そんな神々しい広瀬様ですがとびきり明るいキャラと折れない鋼鉄のハートが相まって

数々のバンドマンに愛されてしまうという特殊能力を持っていたため

 

日々たくさんの別れを惜しむありがたい言葉をいただいては

それを否定し、「ごめん!まだやめへんねんー!」

と、何とも言えない表情で覆す地獄の修行を繰り返しています

もちろん心からの言葉を覆されたバンドマンはもっと何とも言えない表情へと変貌を遂げる

 

 

直近のエピソードではHump Backが会場入りの時点でなんと広瀬に花束を贈呈!

粋な計らいに広瀬はもちろん哲平含め全タイトラスタッフの胸を熱くします

 

しかもなんとライブ中ボーカルのももちゃんがMC中に

「うちらの大好きなタイトラのヒロセさんがやめてしまいます!今までお世話になりました!本当にありがとうございました!」

という特大ど直球さよなら爆弾を投下

 

その日は自分たちのツアーでもないのに、貴重なMC時間にライブハウスの1スタッフのことを拾ってステージ上からそんな事いうてくれるなんて..

もちろんタイトラスタッフ全員が感謝と感動で爆死

こんな嬉しい出来事おれなら無理矢理にでも今日を最終日とする

来世はHump Backになることを決意

 

全てのライブを終えメンバーが改めてマンキンで「ヒロセさん!」と駆け寄った先に

花束を抱えながらこれから起きるちょっと先の未来を見据え

「ご」の口の形で佇む広瀬の表情を僕は忘れない..

 

 

 

ということで結果的に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒロセ3月までやめへんでー!!

ORIONヒロセ

 

 

 

 

 

 

残り約半年引き続きヒロセと遊んでってくださいねー!