今夜も朝までピィピィドゥ

music zoo KOBE太陽と虎/哲平の謎のタイミングで更新されるブログ

MUSIC ZOO WORLD第3弾出演アーティスト解禁&ナマケモノ最終先行受付開始

あれ!?!?

 

 

なんか最近仕事量多くない!?!?

 

 

で絶賛日々テンパリ中の僕ですコンニチワ

 

 

 

家に帰れば新生児と3歳児が居るので家族に負担をかけないようにとは思っていてもなんだかんだで助けてもらいつつエブリデイ爆裂必死

略して爆死

 

略さなくても普通に爆死

 

 

 

 

 

そんなスピード感満載の日々を過ごしていたらいつの間にか

 

 

MUSIC ZOO WORLD開催まで1ヶ月切っとるやないかいーー!!!!

 

 

ということで、第3弾出演アーティストも発表されて引っ張りにはっぱり倒したズーワルの全容が遂に明らかになりました!

ズーワル第3弾

 

告知画像の檻に入ったナマケモノくんも気になるところ..

 

ほーん、まだいけるっしょーなんて言っていたナマケモノなあなたのためにご用意した最終先行チケットはここからどうぞ!

ナマケモノ最終先行受付はこちらから

 

 

 

 

 

てか

こんなバラエティに富んだフェス絶対行きたくないですか!?

 

推しのアーティストはもちろんのこと、名前は知ってたけど..なアーティストとも出会えちゃう!

新しい音にも人にも出会って欲しい、とにかく楽しんで欲しい!楽しさの可能性を広げていって欲しい!

会場の規模は違えどやろうとしてる事、1日にかける想いはライブハウスと変わらんのです

 

 

 

 

 

 

 

...

 

 

 

 

......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかちょっとええ事風なことを言ってしまいあとに引けなくなってしまったので

今日タイトラでやってるITO→たのしのライブでも見に行ってきます!