今夜も朝までピィピィドゥ

music zoo KOBE太陽と虎/哲平の謎のタイミングで更新されるブログ

MUSIC ZOO WORLD最終アーティスト発表!

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ってなってたので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然金髪にしました

コンニチワ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ジジイの輝かない枯れた金髪はどうでも良いんですが

 

 

 

MUSIC ZOO WORLD最終アーティストとしてキラキラ輝くオープニングアクトが解禁されました!!!!

 

11/5出演→フリージア

11/6出演→猫背のネイビーセゾン

 

めちゃくちゃ良いバンドなので地元神戸の若き才能を絶対に目撃して欲しいので来場予定の方は是非朝一からお越しくださいね!

ので多いな

 

最終アーティスト

 

 

 

これにて太陽と虎の12周年干支ひとまわり記念イベントを彩ってくれる各日12アーティスト、全24アーティストが出揃いました!

 

 

え?12周年だから12アーティストにしたのー?って?

 

 

 

は?

 

 

 

 

は?

 

 

 

何言ってんの?

 

 

 

 

オマエナニイッチャッテクレテンノ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうでぃす!(ニッコリ)

 

 

 

 

 

 

もちろん最終先行絶賛受付中ですので引き続きよろしくお願いします!

ナマケモノ最終先行受付はこちら