今夜も朝までピィピィドゥ

music zoo KOBE太陽と虎/哲平の謎のタイミングで更新されるブログ

MUSIC ZOO WORLDまでラストスパート

うおーーー!!!

 

 

 

マイドーターの発熱が連日39℃オーバー5日間連続記録更新でえぐいー!!

心配すぎるかわいそうすぎる心配すぎるー!涙

 

 

 

 

からの

 

気づけばズーワルまで

 

あと一週間!!!!!!!

うおー!まじかー!

 

 

 

 

そしてブログを更新せずに

 

 

 

いつの間にか2週間!!!!!

これは死刑

 

 

 

 

 

 

というか皆様お忘れなくチケットはゲットされてますでしょうか?

 

一般発売もついに昨日から開始されました!!

 

一般発売

 

 

 

改めて見るとワクワクするマジですごいメンツが大集合ですなー!

このイベントに行かなければものすごく後悔しそう..

誰かが背中を一押ししてくれたらっ!!

 

 

 

 

な、あなたに!

 

 

 

ハイ!どぞ!!

一般発売チケットはこちらから!

l-tike.com

 

 

 

しかも!

 

 

今日の14:00から太陽と虎の事務所でもチケットが買えちゃうことになりました!

 

店頭チケット

 

 

写真の通り、園長直筆のかわいいチケットで告知してしまったため

このデザインのチケットを購入できると思ってる方もいるそうですが

残念無念、画伯は下書き無しの一枚入魂なので購入チケットはガッチガチのちゃんとした普通のやつになりますのでご了承ください。。

 

 

オフィシャルツイッターでは出演アーティストからのコメント動画や

出演アーティストを未だかつてない視点で紹介していく動物図鑑もUPしてますんで是非チェックしてみてください!

@musiczooworld

 

 

それと!

ついに太陽と虎のインスタグラムが誕生しましたー!!

 

 

タイトラインスタQRコード

 

 

 

 

 

こちらもフォローお願いします!

 

 

 

なんだか明日もブログ更新できそうな気がする!

 

 

 

ほなまたあした〜!