今夜も朝までピィピィドゥ

music zoo KOBE太陽と虎/哲平の謎のタイミングで更新されるブログ

MUSIC ZOO WORLDありがとうございました!!

 

なんだか明日もブログ更新できそうな気がする〜

 

 

 

とか言って12日が経過しました。

 

 

ズーワルもとっくに終わっとる

 

 

お変わりない様で..

 

 

 

 

 

 

という事で改めて

 

MUSIC ZOO WORLD

太陽と虎 2022 YEAR OF THE TIGER

 

お越しいただいた皆さん、来れなくても応援してくれてた皆さん、

出演してくれたアーティストの皆さん、イベントを共に創りあげてくれた関係者の皆さん

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

哲風12ver

photo by おはなさん

 

 

考えさせられることもたくさんあり、試練のズーワルとなりましたが、

 

さすが100戦練磨の猛者達

出演アーティストが漏れなくとんでもなく痺れるライブをしてくれて

来場していただいた皆さんがめちゃくちゃ楽しんでくれてたので

本当に開催してよかったです!!

 

ライブ

photo by おはなさん

 

 

いつかはまだわかりませんが必ず近い未来に開催したいと思ってるので

 

動きがあり次第MUSIC ZOO WORLDのオフィシャルツイッ...

 

 

 

たあ.....

 

 

 

 

 

 

 

ふぉ、フォロワーちょっと減ってるー!!!汗

イベント終わってヤ◯捨てられてるー!!

 

 

 

別れたくないよー!

元フォロ帰ってきてー!

 

 

 

気持ちはわかりますがまた何かしらのアナウンスする時はズーワルTwitterで発信していきますので引き続きよろしくお願いします!!

 

 

 

取り急ぎですが本当にありがとうございました!

13周年からもよろしくお願いします!!

 

 

ライブ2

photo by おはなさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってうちのこども社長もいうてますわ!

 

 

 

 

 

MUSIC ZOO WORLDやりましょう!!

と決断し漢を見せた弊社代表取締役ゆうり

 

ヘルメットオマリーやんけ!(わかったらおっさん)

ゆうり

 

しょうきのTwitterからパクったからたぶん

photo by 松原 翔生