今夜も朝までピィピィドゥ

music zoo KOBE太陽と虎/哲平の謎のタイミングで更新されるブログ

2023年あけましてすでに7日目

あけましておめでとうございます!

 

2023年ニナチャッターヨ!

 

 

みなさん年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

ワタシはというと久しぶりに年末北海道の実家に帰省しておりました

 

 

北海道

 

 

 

遠すぎるわこのバカたれが!!!!

 

 

 

気温計

 

 

ほんで寒すぎるわこのバカちんが!!!!

 

 

 

 

でも寒さの賜物で朝方には超綺麗なダイヤモンドダストがキラッキラなんですわ〜

 

 

ダイヤモンドダスト

 

 

つって写真じゃなんもわかんね..

 

 

これまじで写真で伝わらないんですがそこらじゅうキラキラしててめちゃくちゃ綺麗なのです

 

 

 

 

 

ほんでおせち食うて〜

ええ酒飲んで〜

 

おせち一号

 

 

おせち2号

 

 

おせち3号

 

 

 

白州18年

 

 

北海道って元旦じゃなくて大晦日におせち食べるんですって!

40年間知らなかったワタシはもう道民の風上にもおけないので道民クビですわ!

クビや!

 

 

 

そんなエセ道民野郎は

麻雀、おいちょかぶ等ひたすらギャンブル三昧な正月を過ごし

 

 

おいちょかぶ

 

 

 

 

挙げ句の果てに買ってきた神戸土産に手を出し

 

 

神戸プリン

 

 

 

 

最終的には幼馴染がやってるお店で泥酔して撃沈し

 

魚魯魚魯

 

 

 

 

帰りの空港で味噌ラーメン食うて

 

 

 

らーめん空

 

 

 

 

 

社会復帰不能寸前ギリギリで神戸に帰ってまいりました

っぶねー!

 

 

 

 

ということで社会復帰不能寸前エセ道民クソ野郎は昨日からタイトラ復帰!

 

復帰一発目がROTTENGRAFFTYワンマン!!

 

ROTTENGRAFFTY

 

カッケー!!!!

まじでエグかったああああ!!!

 

ステージとフロアが一体になったうねりがひとつの生き物みたいになってました!

どえらいもんみてしもたー!!

最高の幕開けでござんした!

 

 

 

 

そして二日酔いを封印するが如くユーリと交代でわけのわからんうまうまラーメンしばいて

今に至ります

 

弐星

 

 

 

ということで

 

本年も太陽と虎を何卒よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ます(仕事中)