今夜も朝までピィピィドゥ

music zoo KOBE太陽と虎/哲平の謎のタイミングで更新されるブログ

明るい未来へ向かって

 

あれ、、ついこないだ

 

あけまして〜

 

とか言ってたのにもう1月が終わりに向かって猛ダッシュで駆け抜けようとしているー

 

もうダメだ〜

 

ついてけね〜

おれのこと中旬くらいに置いてってくれ〜

 

 

 

 

 

ということで2月に間に合わなそうなワタシなのですが

 

 

 

 

 

 

先日スタッフの体調不良や予定NGが重なりに重なって

 

ピンチヒッターでまさかの急遽1年に1度有るか無いかの

 

照明を担当してしまいました!

い、行けるのかー!汗

 

もうおら、卓の使い方なんて綺麗さっぱり忘れちまってるだよ..

 

 

全然オッケー!

 

つって気軽に引き受けたのの不安しかない..

 

 

 

 

 

 

しかし!

 

 

 

 

太陽と虎の頼れる照明ガール、ハタノが照明セカンドチェリーポンコツ中年にもわかりやすいように夜通しめっちゃ準備してくれていたのです!

神かよ〜!!

 

照明

 

 

 

普段男勝りなハタノですが優しさときめ細やかなフォローもできるナイスレディーでした!

卓左上のページかえるまでナビゲートしてくれる3歳児への対応如き釈迦級の優しさ!でもごめんけどそれはわかるんだw

 

 

太陽と虎の名物照明さんといえど、ハタノを見た事無い方は

 

てゆうかそんなスーパーレディってどんな人なんー?

ってなってますよね?

 

 

 

 

ではここで、ハタノ様のご尊顔をどうぞご覧あれ!

 

 

 

 

ハタノの部屋

 

るーるる、るるる、るーるる、るるる
るーるーるーるー
ららら、らーらーらーらーらーらー
らーらーらーらー

 

 

 

 

 

....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、こっちや汗

 

 

ハタノ&ヒロセ プリクラ

 

 

左がハタノ、右はもうそろそろ辞めるヒト科の生き物

 

ハタノサンキュー!

 

 

 

そしてイベント当日、

優しさナビゲートと類稀なるセンスでなんとかギリギリ乗り切って行き1日が順調に進んでいく

(これはもう完全に哲平主観なので本当に順調だったのかは超謎)

 

 

出演者も知った顔と曲ばかりだったので

ライキョウシpre

 

 

 

全然行けるやーん!

ていうかむしろ久しぶりの照明バチくそ楽しいいいいいいい!!!やべえええ!!

 

タイミングと雰囲気がバシっと決まった瞬間の快感は何にも変えられない感動と達成感で脳汁ダダ漏れ案件ですわ

 

聴覚は任せた!視覚は任せろ!

みたいにPAさん(この日はデグチ)、アーティストと三位一体で作り上げていくステージ..

 

照明マジで楽しい!!最高!!

もうやらないけど

 

 

 

バンドたちのかっこいいライブで

ノリに乗ってきてボルテージも最高潮になってきたあああ!

照明もばちばちやぞオラあああああ!

 

 

へい!へい!へい!

テンションもおかしなってきたあああああ!!!

 

 

 

 

 

バンド「コブシいい!!」

 

 

哲平「はあああい!!どうぞおおお!!!」



ぎゃああああああ!!!!!!!!

 

ノータッチ照明

 

 

 

 

 

 

この後、一瞬で良かったものの絶対ここじゃ無いやろ..

なところで真っ暗で謎にメンバーにうっすら明かり

(曲はバチバチ上がるやつ)

さっきまで感じていた高揚感と興奮から一変

焦燥感と不安でいっぱいになりそのままイベントフィニッシュ

 

 

 

積み上げてきたものが崩れ落ちることなんて一瞬よ

 

ちゃんとやろ

 

照明から人生を学んだ

 

1月中旬なんかに置いて行かれんとしっかり2月までついていこ

 

 

 

訪れる2月が明るい未来でありますように

ペカー!