今夜も朝までピィピィドゥ

music zoo KOBE太陽と虎/哲平の謎のタイミングで更新されるブログ

出張テッペイマツイ

 

1年に1回訪れてしまうMCタイミングが昨日でした

 

相方はもちろんこの人

 

 

 

 

 

同い年のHEY-SMITHマネージャーまついゆう

まついゆう

 

 

 

 

 

今回は数々のバンドマンに愛されている大阪のBuddyBuddy10周年のお祝いということで

これまた同い年Dizzy Sunfistマネージャーしいはしが作った最高イベントに行ってきたのです

 

POPCORN

 

 

 

どちゃくそ二日酔いだけど終始めちゃくちゃ楽しかったー!

 

 

 

 

 

これはGOOD4NOTHINGライブ中、今までG4Nのドラムサポートしてきた

OVER ARM THROWエージくん、locofrankよこしん、Dizzy Sunfistもあい

が同じ動きであてぶりしてきゃっきゃしてるところ

マジでかわいすぎるから動画見て欲しいw

ドラマーたち

 

 

 

 

アメ村の太陽まゆちんおめでと!

まゆちん

 

 

こんなイベントやっちゃうなんてすげーぜしーはし!

しーはし

 

 

 

おつかれしたっ!

集合写真

photo by@naoto_iwabuchi_

 

 

 

 

 

これは翌日の朝瀕死の状態で食べた一蘭

 

一蘭

 

久しぶりに食ったけどこんな旨かったっけ!?

てくらい旨かったー!肉とか入り出したの最近??

普通にまたいきたいくらい旨かったー!

染みたー!

 

 

 

ほんで今日タイトラは節分のBAR営業という事で

節分婆

を開催

 

 

タイトラスタッフのリコ扮するかわいらしい婆さんがバーテン

 

節分婆

 

表情100点満点中500点

 

 

 

 

 

今日はもうはよ寝よ!

おつかれしたー!