今夜も朝までピィピィドゥ

music zoo KOBE太陽と虎/哲平の謎のタイミングで更新されるブログ

4月と老い

 

 

ついこないだ

 

 

あけおめー!

 

 

なんっつってたのに

 

 

気づけば

 

 

4月突入ですわい

 

 

 

 

 

 

ということで昨日はムスコくんの入園式に行って来ました

 

おめでとおおおおお!!!!

 

 

 

こないだムスメちゃんの入園式のブログ書いたと思ったら

3年経っててもうこれもんですわ

 

 

 

ほんで子供が成長するにつれてこちらは確実に老いが進んで行ってるのですが

 

最近

 

 

右手が痺れとります

 

 

 

こえええええええええええ!!汗

 

 

 

 

でもこれ前もあって、整体の先生に診てもらったところ運動不足なので

通勤をチャリじゃなくて徒歩にしてみてください

 

というお告げを信じで歩いてたらマジで治ったのです

 

 

しかし子供の送り迎えにチャリは必須..

 

 

 

いきなり詰んどる

 

 

 

 

悩んだ挙句取った手は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩中に散歩

 

そう、生田川付近で遠い目をしながら桜を見てるほぼ案件なそいつ

 

休憩中のわたしです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりだよ

 

 

 

 

 

もう休憩中に散歩し出したらジジイなのよ

 

 

 

 

あー!疲れたー!よっしゃ!疲れたから散歩しよ♪

つって散歩して帰ってきて疲れたーいうてもっかい疲れる

 

 

 

もうマジでなにしてるかわからん

 

 

 

 

 

 

皆さんも運動不足には気をつけてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れたの今日はこの辺で