今夜も朝までピィピィドゥ

music zoo KOBE太陽と虎/哲平の謎のタイミングで更新されるブログ

COMING KOBE23 最終アーティスト発表!

COMING KOBE最終アーティスト発表!

 

 

..があったのがもう既に5日前なのでこのブログの見出しにはもはや

なーんの効力もござーせん。

 

 

 

が、改めてこちらをどうぞ!

 

 

最終発表1

 

 

最終発表2

 

すごい!!!

今回のCOMING KOBEもこんなにたくさんの素晴らしいアーティストたちがイベント趣旨に賛同してくれて力を貸してもくれることになっております!

本当に本当にありがたや!!!!

 

 

そしてついに一般チケットも発売になりました!(3日前)

 

一般チケット

 

 

今回少しでも多くの人にカミコベを体感してほしい!

ということで多めにチケット用意しており、なんと噂によると

 

まだある

 

 

とのこと!

 

うそん!!もう無理だと思って諦めてた!!

な方は大至急↓からゲットしてくださいね!

ガチで早いもの勝ちですよー!

なんてったって先着ですので!!

 

l-tike.com

 

 

こんなにたくさんのアーティストが一堂に会することもなかなかないので

これを機になるべく多くのアーティストと出会って欲しいです!!

間違いないアーティストしか呼んでないので!!

 

 

 

 

 

ということで、タイムテーブル公開までしばしお待ちくださいまし!

 

 

今日はなんだかブログもう一本更新できそうな気がするー!