今夜も朝までピィピィドゥ

music zoo KOBE太陽と虎/哲平の謎のタイミングで更新されるブログ

COMING KOBE23 第3弾出演アーティスト発表!!!

こんにつは

 

 

スギ花粉が落ち着きほぼ無敵状態と化しました

 

 

ヒノキがバンバン舞ってますが

 

 

こいつはもうシカトです

 

 

 

 

 

そんな無敵状態の中

 

 

 

COMING KOBE23 第3弾出演アーティストを発表しました!!

てかもう時が過ぎ去っており、発表してました。照

 

 

第三弾①

 

 

 

第3弾②

 

 

 

さらに

COMING KOBE23オフィシャルグッズ事前通販も決定!!

 

 

 

オフィシャルグッズ事前通販

 

↓からゲットしてくださいね!

なんかCOMIN'KOBEになっちゃってるのはご愛嬌

 

 

shop.comingkobe.com

 

 

 

 

そして!

フェスやライブが大好きな人たちのためのバッグブランド

TGIF!

とのコラボグッズとして防災バッグの販売が大決定!!

 

 

コラボ防災リュック

 

 

これめっちゃ良くないですか??

 

防災グッズ用意しとかなきゃなー

 

って気持ちを汲んでくれたかのような防災グッズ詰め合わせリュック!

 

とにかくこれ1つは家に備えたい

 

 

マジで買おかな..

 

 

 

僕に買われて売りきれないうちに是非ご購入ください

 

 

 

 

 

最後に大満足だったお気に入りの洋食ランチを置いて本日は脱出します

 

神戸は洋食屋が多くて本当に最高!!

 

 

グリルなかがわ

 

tabelog.com

 

 

 

 

 

っしゃ!ラーメン食べよ!