今夜も朝までピィピィドゥ

music zoo KOBE太陽と虎/哲平の謎のタイミングで更新されるブログ

COMING KOBE23 第一弾出演アーティストと日割り発表!

花粉様!

 

 

 

 

 

 

どうかお怒りをお鎮めください!

 

 

 

 

 

ご勘弁を!

 

 

 

 

 

も、もうこちらは限界です!

 

 

 

 

 

 

 

 

このままでは何も手に付かなくなってしま

ついにCOMING KOBE23の第一弾出演アーティストと日割りが発表になりましたあああああああああうわあああああああああああああ!

 

 

 

今回は世代を分けての日割りとなってまして

 

詳しくはこちらをご覧くださいまし!

 

日割りルール

 

 

 

無料で来れるただのラッキーフェスではなくなんでこんな事してるのか少しでも気になっていただけたら!

会場での募金も必ずよろしくお願いします!

 

そして来場者の年齢制限はありませんのでそれぞれのカミコベをお楽しみくださいね!

 

 

からの今回のカミコベに力を貸してくれる第一弾出演アーティストはこちら!

 

出演者Day1

 

 

Day2

 

 

やだ..

いきなり最高

 

 

 

 

 

そしてただいまグッズ付き優先入場券のエントリーを絶賛受付中です!

 

 

チケット1

 

 

 

チケット2

 

 

な、なんと宿や飛行機も一気に取れちゃうチケットまでが存在

 

ちなみに

 

グッズ付優先入場券→抽選

宿泊+グッズ付優先入場券→先着

飛行機+宿泊+グッズ付優先入場券→先着

 

 

となってますのでお気をつけくださいー!

エントリー期間は

3/1(水)〜3/12(日)23:59まで

 

ですので引き続きどしどしエントリーお待ちしてます!

まずはとにかくカミコベHPへGO!

comingkobe.com

 

 

 

もうすでに最高なアーティストが発表されてるのにまだ第一弾って事は..

 

って事ですね!

 

 

 

 

 

 

 

目を充血させ鼻にティッシュを詰めながら花粉の飛散終了と次の発表を待て!