今夜も朝までピィピィドゥ

music zoo KOBE太陽と虎/哲平の謎のタイミングで更新されるブログ

MUSIC ZOO WORLD第二弾出演アーティスト解禁&3次先行チケット受付開始!

いやー

 

 

余計なストレス多いわー

 

 

人生において少々のストレスは必要だと思ってるけど

 

 

絶対要らんの多いわー

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

そんなストレスなんか余裕でぶっ飛ばしてくれる

MUSIC ZOO WORLD頼もしき第二弾出演アーティストが解禁になりました!

 

第二弾出演アーティスト解禁

 

 

 

すごいー!!!絶対スッキリ!大解放!これでストレスフリー!

 

アーティストからしたら全国に数あるライブハウスの1つの周年イベントなのにこうして2つ返事で力を貸してくれるなんて事が素直に嬉しいし本当にありがたい!!

ガチで感謝感激です!!

 

フライヤーに載ってる檻に入った恐竜たちが解放されるのも楽しみー!

 

 

 

 

そしてそんな頼もしきアーティスト解禁と共に

3次先行チケットの受付も開始しました!

 

急げ!ウサギ3次先行

 

 

まじで急ぎ確保がおすすめです!!!

 

そんな3次先行受付はこちらからどうぞ!

 

l-tike.com

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさん当日会場で日々溜まったストレスぶつけ合いましょうね!

 

 

 

しばき合いじゃボケコラカスコラ!!!