今夜も朝までピィピィドゥ

music zoo KOBE太陽と虎/哲平の謎のタイミングで更新されるブログ

FF7とプイつなぎ

 

うおーい!!!

 

購入したとていつプレイできるのかという不安さえも上回るくらい楽しみにしてた

 

 

FINAL FANTASY VII REMAKE

 

 

まさかのミッドガル脱出までの分作なん知らんかったー!!涙

 

楽しみにしてたゴールドソーサー でのスノボもおあずけ..

 

 

でもほしーなー..

 

 

ゾンアマでポチったろかなー

 

 

奥さんに怒られるかなー

 

 

いっそ怒られるの覚悟で勝手にポチろかなー

 

 

むしろ怒られてからポチろかなー

 

 

もはやポチらずにただただ怒られよかなー

 

 

 

ひとまず今夜は食器洗いと洗濯物たたみを入念にとり行い、

会話の中にそれとなーくなんとなーく完璧なプレゼンをはさんでいって洗脳して

 

逆にオメーはなんでポチらねーんだ!

帰れこのクソが!💢

 

 

 

って怒られてTwitter

 

 

 

『我、帰宅後、帰れと激怒される。いずこへwwwww』

 

 

 

 

とか呟いて竜巻旋風脚で延髄にカカトくらって爆死しよかなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばTwitterといえば昨日

 

#プイつなぎ

 

 

なるものが回ってきました

 

 

 

調べてみるとどうやら花団のカズさんが、

たまにはアホなツイートで埋まる日があってええんちゃう?的な感じで始まったという

このご時世にとても素晴らしい企画!!

 

 

 

 

僕のところにはSABOTENのキヨシさんとBUZZ THE BEARSのサトシから来てました

 

 

 

 

プイつなぎがゲシュタルト崩壊を起こしてしまうような絵面だったのでご紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:TEPETORA:20200406183640j:plain

 

 

 

 

いや、誰?

 

 

 

 

 

 

f:id:TEPETORA:20200406184415j:plain

 

 

 

うん!こっちのセリフねー!

 

 

 

 

 

ということで今回は考案してくれた花団と繋いでくれたSABOTENとBUZZ THE BEARSのMVを貼って去りますーん

 

 

 

 

花団

youtu.be

 

 

 

SABOTEN

youtu.be

 

 

 

 

BUZZ THE BEARS

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画でもなく写真でもなくブログでつなぎますねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなプイプイー👋

 

f:id:TEPETORA:20200406190319j:plain