今夜も朝までピィピィドゥ

music zoo KOBE太陽と虎/哲平の謎のタイミングで更新されるブログ

おうちじかん

 

STAY HOME!!

\ 

 

 

いうて家に居る時間が増えたであろう昨今、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

FF7リメイクのプレイ画面をSNSであげちゃってくれてる方は羨ましいので

大至急それやめてください。

出てきた瞬間シュッと上にスクロールで飛ばしてます。

インスタのストーリーに関してはタップ連打ですっ飛ばしてます。

 

ぼくはというと、まずそもそも普段帰宅が真夜中なので生活は昼夜逆転気味だったんですが

先週末の在宅勤務から一周回ってなんと朝型の生活を体感中

 

朝7時にムスメのシャウトで覚醒し

普段観ることのないゴールデンタイムのテレビを観て

何故か言い様のない不安に駆られ

まだ打ち上げすら始まってない夜22時頃に訪れる睡魔とタイマン張って

深夜2時には完全にボコボコにされて撃沈のループ

 

いつも見送ってくれてた朝日に迎えてもらう

サヨナラからオハヨに

 

そりゃあこんな生活を何日かした日にゃあ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調がすこぶる良い!!

 

 

 

よっしゃー!夜の街に飛び出そう!

呑み行くデー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自粛!!

 

 

うわー!

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで気にはなっていたもののなかなか手を出せずにいた

 

鬼滅の刃を観てみることに

 

これだけブームになっているので、もし今後打ち上げで

鬼滅の刃の話しになった時について行けずに

 

よくわかってないけど

「はは..」

とか言って唇を湿らす程度にグラスを傾けて悲しい顔してる自分を想像しただけでふるえる..

 

スマホを手に持ち、色んなバンドのスケジュールチェックをしながら

ひとまず話しのタネ程度になんとなく舐める感じで観ようと

Amazonプライムビデオを起動する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え..ちょ..おもろ。。

 

 展開も早いし少年マンガのおもろいとこ全部詰まっとる..

  

我に返った時にはすでに黒一色の画面で天井を映し静かにソファの片隅で佇んでいるスマホ

 ごめんねスマホ

 

しかし現在公開されているアニメのシーズン1では単行本の7巻あたりまでしか物語が進行していないという事を知り大至急単行本へ移行して全集中の呼吸で絶賛読み漁り中

 

もうすっかり虜..

 

これおもろいからみときやー!

っていうオススメがありましたらどんどん教えてください

 

 

 

 

 

 

 心が痩せぬように逆に今しかできないような楽しいことたくさんしていきたいですぬー

 

 

 

 

 

今日は大阪のMEET ME SATURDAYのMVを貼り逃げしていきます

Youtubeチャンネル登録者数5万人行くまで本気で頑張って達成したらワンマンライブします!

って目標掲げて、試行錯誤しながら挑戦していってわずか8ヶ月でマジで達成したバンド

カバー動画が多いけどそもそもオリジナルの曲がいいからもっとオリジナルよ広まれ!

と影ながら応援しているのです

自粛期間で今すぐにはできないかもだけどワンマン決行できる時にはチャンネル登録者数10万人くらいいってるかもね!

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

グバイ