今夜も朝までピィピィドゥ

music zoo KOBE太陽と虎/哲平の謎のタイミングで更新されるブログ

オンライン飲み会

 

い..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

居酒屋に行きてえぇ!!!!!!!

 

 

 

 

さすがにこれだけ打ち上げが無いと居酒屋が愛おしくて仕方がない…

 

 

 

 

 

 

日々激しい二日酔いで

 

もう二度と酒なぞ呑まんわボケ!💢

 

 

 

 

 

 

って言ってたその夜には

 

 

こんちゃ〜っす♪ただいま〜!

 

つって居酒屋の扉を開けてたのにこれだけ期間が空いちゃったら次行く時にはハジメてみたいになっちゃって緊張しちゃいそう..

ヤサシクシテネ

 

 

 

 

 

しかあああし!!

 

 

 

 

 

オンライン飲み会

 

誰やこんな便利なん流行らせたの!

 

 

もちろん居酒屋で同じ空間の中で酒を飲み交わすという

一番大事な空気感は無いものの、外出出来ない昨今にすぐに気の合う仲間と話せちゃうし顔を見合って笑いあえちゃう!すごいねー!楽しいねー!

 

 

 

しかも自宅だから何が起きても超安心!!

 

 

トイレも人様に気を使うこと無し!

思いっきりカマしたり思いっきり吐いたり!可能性は無限大!ブリブリゲロゲロ

 

 

 

家に帰らなくても良し!

ココイエ!イエココ!

 

 

注文とかじゃ無いから冷蔵庫行くだけ!

オカワリチョッパヤ!

 \

 

 

 

おいー!オンライン飲み会無敵かよ!!

 

 

と思いつつも、なんと万全なはずのオンライン飲みシステムに欠点がひとつ..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストオーダーがねぇ..

 

 

 

 

 

 

 

そう、自らの限界が来るまで何時間でも行けてしまうのだ!

 

 

 

 

 

居酒屋にはラストオーダーがあり退店のお知らせもしてくれる

酔いつぶれた同席者を容赦なく叩き起こしひとまず店を出て外に捨てる..

これを合図に会は解散となり、それぞれの明日へと向かって行く 

 

 

しかし

これが出来ないので酔いつぶれて寝てしまい、

結果、全員から好奇の目でイジられて飽きられ

最終的には2次元の狭間に捨てられてしまう

 

 

 

 

 

 

こんな風に..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

驚異

妖怪チャパツカバトオクノギターニハダシデチョットサワリナガラネオチアカパーカーカバ誕生

f:id:TEPETORA:20200427164203j:plain

at Anytime ナオヤ

 

 

 

 

しかも画像エフェクトで色んな顔にして楽しんでて変身したまま寝落ちすると

尚地獄

先ほどの好奇の目でイジられて飽きられバイキルトがかかり2倍弄ばれ

楽しんだ分揺り戻しでさっくりと2次元の狭間に捨てられてしまう

 

飽きた人からポツポツとトークルームを退出していき

最終的には誰もみていない画面の中で一人寝息をたてる

 

 

嗚呼..無情..

 

 

 

そんな(ドンナ)

at Anytime

のカバ顔じゃなくてちゃんとかっこいいMVを貼り逃げして去ります

バンドをやってた時のレーベルメイトで同い年のマブダチです。

生き様からして魅力的なバンドなので名前は知ってるけどー

って人は特にライブに行ってみてほしい!

全国のライブハウスで音が鳴り止まない日々が戻ってきたら

1発目のライブに強くオススメしたいバンドの1つどす。

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホナ、ネルカバー

 

f:id:TEPETORA:20200427164203j:plain