今夜も朝までピィピィドゥ

music zoo KOBE太陽と虎/哲平の謎のタイミングで更新されるブログ

気づけば師走

 

MUSIC ZOO WORLDあざっしたああああ!!

 

 

 

って言うてから早1ヶ月ブログを放置して気づけば

 

 

 

 

 

いつの間にか一番好きな12月到来!

クリスマスも誕生日もあるー!

 

 

 

 

 

 

 

ガチで日々が通り過ぎて行く速度がエグすぎてこのまま2022が大至急終わっていきそう..

 

 

 

 

でも今年が終わるって事は来年が来る!

オワリハハジマリ

もちろん年明けのイベントも続々決まっていってまっせーー!!

 

 

全部紹介していこうと思ったけど盛りだくさんなのでいくつかピックアップ!

 

 

 

 

 

 

まずはこちら!

フクザワ

 

 

恒例になりつつあるイラストレーターフクザワさんのお正月個展が2023も開催決定!

 

そう、太陽と虎に正月休みなど存在しないのです

やったね!

 

 

 

透明感のある美しきイラストレーターでお馴染みのフクザワさん

ここ近年連続で開催してくれているのですが

 

 

 

 

この人実家ないん?

 

 

 

ちょっと勝手な心配しましたがこの3日間は太陽と虎が実家!

実家が無い人はこっちに帰ってきてくださいねー!

 

ていうかこのイラストむちゃくちゃ素敵..すごい

2023の三が日はフクザワと共に実家太陽と虎でダラダラ過ごしましょ。

 

lit.link

 

 

 

 

そして1/6(金)はこちら!

ROTTENGRAFFTY 1/6

 

 

ROTTENGRAFFTYキター!!!!!

しかもワンマン!

イカチー!嬉しー!!

 

ロットン兄さまたちにケツをしばかれて太陽と虎は2023を始めていきます!

 

幸先良し!

 

 

 

 

 

からの1/11(水)はこちら!

FOMARE

 

 

FOMAREのメジャー1st full albumのリリースツアー!

 

FOMAREが初めてタイトラに訪れたのが

2016/01/13なのでちょうど7年前のこの頃

 

7年経ったらスッカスカのフロアでライブしていたバンドが

メジャーでフルアルバムを出してパンパンのフロアでライブしてるなんて夢しかないですな!

 

7年後の自分話し聞いてますかー??

 

 

 

 

1/14(土)はこちら!

CAFFEINE BOMB

 

CAFFEINE BOMBの20周年レーベルツアー!

 

所属アーティストもスタッフも大好きなカフェインの20周年ツアー!

 

 

驚愕のDizzy Sunfist全箇所出演はもちろん

 

 

SUNSET BUSおる!!

やばー!!行きたすぎるー!!!!

 

 

タイトラ公演はすぐチケット売り切れちゃいましたがもうちょい行けるやろ!

ってことで追加販売したみたいなので大至急チェックお願いします!

 

 

 

 

 

 

そして阪神淡路震災から28年、1/17(火)はこちら

満月のつどい

 

 

神戸のライブハウスとしての宿命

解き放ち、命で笑いましょう、満月のつどい

 

 

 

 

 

最後に1/29(日)はこちら!

新春2マン

 

太陽と虎恒例の新春2マン!

今回はタイトラ出演6年ぶりとなる

UNLIMITSと抜群に信頼しているさよならポエジーの2マン!

 

本日12/9 23:59まで先着先行受付中なので

チケット無くなる前に大至急ゲットお願いしますねー!

eplus.jp

 

 

 

 

と言うことで2023年もいきなり激アツ胸アツなイベント盛りだくさんです!

まだまだ解禁されてないワクワクイベントもありますのでお見逃しなきようお願いします!

 

 

全てを知り尽くしたい方はこちらからどぞ!

タイトラ1月スケジュール

 

 

 

 

 

今年最後のブログみたいな雰囲気醸し出てますが

まだ残り22日あるのでガンガン更新していく気持ちではあります

 

ではあります