今夜も朝までピィピィドゥ

music zoo KOBE太陽と虎/哲平の謎のタイミングで更新されるブログ

太陽と虎2022年最終営業日

 

昨日は弾丸で

 

盛岡のライブハウスclubChangeの20周年イベント

FIGHT BACK 2022@盛岡タカヤアリーナ

 

に行ってきました!

 

タカヤアリーナ

 

 

クラブチェンジのボス黒沼さんは自分の街にライブハウスが無いから作っちゃえ!

ってクラブチェンジを作ってロックを盛岡に根付かせた超すごい人

 

黒沼さんのインタビューは↓

spice.eplus.jp

 

 

かっこいいライブハウスのかっこいいイベントでした!

改めて20周年おめでとうございます!

 

 

アニキさんと黒沼さん

 

松山Double-u Studio.のアニキさんと盛岡clubChange黒沼さんと

 

これ実は首ガッツリ絞まってて、背中もギュウン!!!!されてます

 

 

 

ということで刺激をたっぷりもらって大至急神戸帰ってきまして

 

本日は

 

太陽と虎2022年最終営業日

と30代最後の日

 

 

え!!?明日からおれ40なるの!??汗

ジジイやんけ!オラァ!!

 

 

そんなメモリアルな日を締めくくってくれるのは

 

タイトラスタッフもみんな大好き

 

BUZZ THE BEARSのワンマン!!

 

BUZZ THE BEARS

 

 

 

しかもファイナル!!

最高や!

 

 

 

間もなく開場なのでめちゃくそ楽しんでいきましょうー!

 

 

 

 

明日は実家の北海道に帰るので北行って戻って来てもっと北に行くすごい行程!

でも飛行機大好きだからこれまた最高!

 

 

 

それでは早めに2022年と30代ありがとうございました!

また来年も太陽と虎をよろしくお願いします!