今夜も朝までピィピィドゥ

music zoo KOBE太陽と虎/哲平の謎のタイミングで更新されるブログ

お、おっきくなっちゃった//

 

 

あ、すみませーん!

 

どなたかー!ドナタカー!

 

どなたか太りを止めていただける方いらっしゃいませんかー??

 

 

当方どうやら太りが止まらないようですので

さもなくばこのままではどんどんでっかくなって爆発してしまいまーす!

 

STAY HOMEでふてえBOMB!と韻を踏んでしまいまーす!

 

ドナタカー!ドナタカー!

 

 

 

ドナタカドナタカドナタカドナタカドナタカドナタカドナタカドナタカドナタカドナタカドナタカドナタカドナタカドナタカドナタカドナタカドナタカドナタカドナタカドナタカドナタカドナタカドナタカドナタカドナタカドナタカドナタカドナタカドナタカドナタカドナタカドナタカドナタカドナタカドナタカドナタカドナタカドナタカドナタカドナタカドナタカドナタカドナタカドナタカドナタカ..ドタカナ

 

ドカナタ?ドナタカ?ドタ..カナ?ド..NA KATTTTTTTTTTTT

pーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

ドナタカでゲシュタルト崩壊を起こしつつ、

やはり自らの体は自らで戻す!自らを律する!と決意しダイエットを開始しました!!

 

 

今回は2ヶ月で5キロの減量を目指します。

 

ダイエットの基本は心を強く、そして辛抱強く耐え忍ぶこと、、

 

 

経過が目に見えればポジティブになりやる気もアップし

心の芯はやがて束となり太く折れることのない強い一本へと進化する

 

f:id:TEPETORA:20200511150632j:plain

 

 

 

 

おおおおお!!

1日目にして本当にわずかだが順調に右肩を下げる!

 

塵も積もれば山となる

千里の道も一歩から

 

先人の教えが細胞に染み込み心に突き刺さります。

 

今ならこの体全体でその意味を感じ取ることができる

 

 

さあ!それではこの調子でどんどん行きましょう!

 

 

二日目!

 

グンッッ!!

 

f:id:TEPETORA:20200511151907j:plain

 

 

 

 

 

はいッ!!!おつかれッしタァァ!!

 

 

 

折れた!折れたよー!

 

 

 

ポキっとね!だって戻っちゃったんだもん!

 

 

終了ー!ピピー!解散ー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいッ!!

 

 

 

今回はMr.EggPlantの新しいMVをご紹介!

たくさんの人に協力してもらって自分たちで作ったようです!

元メンバーだったり仲間のバンドマン、家族、友達と楽しそうでめちゃめちゃいい感じー!

 

youtu.be

 

 

 

 

 

そういえば、地味にこれ口も気持ちいいし気に入ってるので最後にもう一度だけ言わせてください..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STAY HOMEでふてえBOMB!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやこれ