今夜も朝までピィピィドゥ

music zoo KOBE太陽と虎/哲平の謎のタイミングで更新されるブログ

ラーメン写真を昇華させる

 

 

こないだブログを更新したと思ってたら既に10日を越えていたという事実に震え上がっています..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい。嘘です。

震えてませんしなんとも思ってません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今日はスマホの写真フォルダにある何枚かのラーメン画像をここで成仏させてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸高1

 

まずはもちろんタイトラ近くの名店

丸高中華そば 神戸二宮店

 

打ち上げ終わりの締めの定番ですね。

年間通して行き過ぎてるのでフォルダに同じような写真が満載です。

定期的に成仏させていかねば

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで続きまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸高2

 

 

 

 

丸高中華そば 神戸二宮店

です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら言わんこっちゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

丸高3

 

 

 

 

丸高中華そば 神戸二宮店

です

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとまった!

そこのあなたちょっとまった!あきらめないで!

 

これはいつもと違う丸高なのです!

というかいつもと違うのは勝手にこっちがなのですが

 

大体というか9割酔っ払った状態で丸高に訪れるのですが

これは完全な混じりっけなしの超シラフで食べた丸高なのです!

 

シラフでももちろん最高でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ

 

 

 

 

丸高4



 

 

 

丸高中華そば 神戸二宮店

です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっちよりこっちの方が飽きてきたのでそろそろ別のラーメン

 

 

三七十家

 

 

 

三七十家

です

 

 

正直この街最強の家系です

 

 

ただ、タイトラからちょっと遠いー

 

 

ライブハウスだと

VARIT.

からだと近いです。

ジェラシーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて

 

 

 

 

神戸ラーメン 第一旭 三宮本店

 

 

神戸ラーメン 第一旭 三宮本店

です

 

 

 

三七十家とは打って変わって

タイトラから激近です

 

 

 

近いだけやんけ!!

 

と10年くらい食べてこなかったのになぜかこのあっさりした感じが最近クセになってきて

よく浮気してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの

 

汁そば処ちょぼいち

 

 

汁そば処ちょぼいち

です

 

 

これマジでめっちゃくちゃ旨そうなのですが案の定ベロっベロで行ってしまったため

食べた記憶が皆無

地獄です

 

 

 

 

翌日記憶を回収したところタイトラスタッフの広瀬と行っておごってもらったとのこと

もうそんなやつには金輪際おごらんでいいで!ばかやでそいつは!

 

 

いやーしかしカメラフォルダを見て見に覚えのないラーメンを抱いてた時の衝撃と言ったら..

 

皆様もお気をつけください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ!気を取り直して

 

 

 

 

 

 

 

 

丸高5

 

 

丸高中華そば 神戸二宮店

です

 

 

 

待ち受けにしたいくらい食欲をそそる美しい撮れ方でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、こんなんもありました

 

 

丸源ラーメン

 

 

丸源ラーメン

 

奥さんの実家へ行った時によく訪れるのですが、

 

この日ももちろんかなり酔ってて入店

 

 

濃過ぎるハイボールでとどめを刺され

 

 

人生で初めて食べてる途中に徐々に記憶を失って行った切ない夏の思い出です

 

 

周りからみたらおっさん一人でラーメン食いながら何故かどんどん崩れ落ちていったんだろうなー

キモいなーw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと少し!

 

 

 

横浜家系ラーメン 光大家 三宮店

 

 

 

 

横浜家系ラーメン 光大家 三宮店

です

 

 

 

これまたタイトラからめちゃくちゃ近いです

 

 

 

ニカタツBLOGの影響で調子にのって味玉をトッピングしたりしてたら全然食えんくて

しっかりその後の仕事に支障をきたす事態へと

 

お店云々じゃなくて自爆です

 

 

 

 

 

 

 

ひとまず以上とさせていただきます!

どうせまた増えていくのでこことインスタのストーリーで成仏させていくことにしますね

 

 

 

 

 

最後に

 

 

丸高6

 

 

 

 

 

丸高中華そば 神戸二宮店

の光り輝く焼き飯です

 

酩酊状態なので写真も縦だか横だかわからん状態ですが確実に旨いことだけは伝わってきますね

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは〜